心のちょきん

大好きな旅行の事☆日々感じたこと等を日記にしてます。18年目。主に日記
⭐︎一周回って最近、#タグ付けてます。

芸術的パフェ

2020-09-26 | 日々の暮らしネタ
またまた友人達と神奈川県の半原にあるカフェひとあしさんへ。

美味しいランチと






今回はイチジクのパフェ♫を頂いてきた。




見てよ、この芸術的なパフェ




イチジクのパフェはイチジクのパフェ
だから基本イチジクの味なんだけど、ところどころで紅茶とスパイスの味がしたり

このグラスの素敵な味変の中に、何やらストーリーがたくさん詰まっている感じ。




こちらは友人が食べていた栗とナッツのパフェ。

どちらのパフェも季節限定。




おしゃれなカフェで友人達といろいろな話しをして(本当にいろいろなお話し)




すごく幸せで楽しい時間を過ごせた昨日。




あいにくの雨☂️だったけれど

豊かな時間に感謝です。

また行きたいな😋

(遊びに来てくださりありがとうございます♪)

chiro


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおいそ食べ歩きでい♫ | トップ | ご馳走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿