心のちょきん

大好きな旅行の事☆日々感じたこと等を日記にしてます。18年目。主に日記
⭐︎一周回って最近、#タグ付けてます。

微妙な気分になる飲み物

2011-01-27 | 日々の暮らしネタ

以前、さっぽろビールとロイスのコラボ作

その名もショコラブルワリーと言う、何とも美味しそうなチョコ味のビールを買って飲んでみた。

確か昨年の【同じ時期】だったかな、バレンタインデー近くになってお店で売られていたのを発見して飲んでみたような記憶がある。

そして飲んで見た味の感想が、そんなに...って言うか、微妙な味だった...って言うか

チョコとビールを合わせるとこんなにも不思議な味になるのか~と飲みながら思った記憶があるのに

またもや買ってしまった、今度はショコラブルワリーの【SWEET】ってやつを。(笑)

以前買って飲んだのは【BITTER】だったからね、SWEETって言う位だから、若干、味も甘くまろやかになって?美味しいのかな~

と思いながら、早速、飲んでみた味の感想は...

ビターと比べて見ると少しは甘く?飲みやすい(の??のか??)気がするけれど、やっぱり一口口に含む度に微妙~~~な気分になる味だった。

う~ん...

な~んて言いながら、来年も買っちゃったりするのかなぁ?私。

で、また飲みながら一人で微妙~な気分になっちゃったりするのかな~、私。

ビター・スィートと来たら?

今度はなんだろかな

微妙な気分になるってわかっていても、新しい微妙を探してまた買っちゃいそうだわ、私。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う、しし♪(-m-)な歳に | トップ | 炊飯きde »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿