心のちょきん

大好きな旅行の事☆日々感じたこと等を日記にしてます。18年目。主に日記
⭐︎一周回って最近、#タグ付けてます。

ナンバーワンの座を。

2019-02-28 | 日々の暮らしネタ

久しぶりに朝から雨が本降りだった今日。

父ぼのさん、突然、仕事がお休みになった。

にやり♪

ならば、よしよし、今日はこちらの作戦で言ってみようかしらね♪

「あのさー、銀行に一緒に付き合ってあげるからさぁー」月末だからね

←って、作戦、一緒!

またもや得意のフレーズを出してみた。(笑)

今日はお目当だった、酒蔵ツアーへ行きたくなって。

父ぼのさん昔っからお酒はイッテキも飲めないのに、よく私も誘うよねー。

でも行ってくれるって言うから(-m-)

行って来たのは、東京は福生市にあるクラフトビールが飲める福生のビール小屋。

知らなかったけど、本蔵が国の有形文化財になっているらしい。

でもここの建物すごかった。

まずはお目当だったビールで🍺乾杯!←1人でね
はぁー、美味しい♪
そして、前菜の盛り合わせ
も、お洒落で美味い😋

本日のピザ

チーズとろーり、美味しい♪

蟹のクリームパスタ

蟹の風味がちょうど良くて

なんか運ばれてくるタイミングも絶妙で。

そして何なんだろ?

どこからかくるこの感じ。

↑私、心を研ぎ澄まし感じてみた

結果、思うに、それはここ。

すごいなぁーって思ったのは↑ここ

このけやきの木の根。

アンド、更にずっと奥のほう。

雨の日を感じてー♪
そんなメッセージを受け取って
そうしたら、また国の文化財に導かれた。

とりあえず酒蔵ツアーの話し。

ずっとナンバー1だったと思っていた、茂吉トラッテリアから

ナンバー1の座を…

どうかな。

でもとりあえず

なんだかすごくエネルギーを感じながら過ごせた

とてもハッピーな今日の午後だった。

(遊びに来てくださりありがとうございます♪)

chiro

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぴとぷ。 | トップ | 以外なツアーになった♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿