心のちょきん

大好きな旅行の事☆日々感じたこと等を日記にしてます。18年目。主に日記
⭐︎一周回って最近、#タグ付けてます。

綺麗だった

2020-12-21 | 日々の暮らしネタ
ダイヤモンド富士

in高尾山ー♪

ダイヤモンド富士のエネルギーを感じたく、今日は高尾山に行って来た。

先月に引き続き

なんだか、突然、高尾山に行きたい!ダイヤモンド富士をまた見に行かなきゃ!と思いたってしまい





過ぎ行く季節に感謝をし


今日は冬至。

高尾山に



ダイヤモンド富士を見に行ってきた。





写真ぼけた(笑)

でも良いんだ。すごく綺麗だった。

夜景も



とても。

さーてと!リセットリセット。

なんか今日、すごくいろいろとすっきりしたー

大掃除🧹の続き、がんばりますかね!

そして、年末業務に励みましょう。



(遊びにきてくださりありがとうございます♪)

chiro
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほいこうろう | トップ | やっぱり買おう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿