心のちょきん

大好きな旅行の事☆日々感じたこと等を日記にしてます。18年目。主に日記
⭐︎一周回って最近、#タグ付けてます。

次はいつ行こうかなん♪

2023-04-15 | 旅ネタ
宮古島の空港のシーサーの生きているような目も好き❤️




今回初めてみたハート岩♥️




大神島にいるまっ赤っかの蟹も、見ると嬉しくなっちゃう。










次はいつ大好きなこの景色を見に行けるかなん♪
宮古ブルーの素敵な色
それから
順番が違ってしまったけど
石垣島にも行かないと❣️

そう言えば、今回の旅で、今までと違った事が一つ。
旅の手配がギリギリだった事もあるけど、レンタカーが無い!
そしてやっと借りられたレンタカー、同じsizeなのに値段が倍!
しかもnaviが壊れてた。
後付けのやつ借してくれたから良かったけど、、、

以上、次に沖縄に行く時には、レンタカーは気をつけような覚え書がき。

だけど、その前に♪


妹の出張に便乗して✈️、ちょっくらハワイに行って来ました。

心のちょきんハワイ編 

ゆっくりになってしまうけど、近々アップするかも^_^❣️

超ー久しぶりのマウイ島にオアフ島

地球は本当に広くて美しい場所がたくさんだなとあらためて思えた旅でした。






(遊びに来てくださりありがとうございます♪)
chiro

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きな景色① | トップ | 超ー久しぶりのマウイ島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿