心のちょきん

大好きな旅行の事☆日々感じたこと等を日記にしてます。18年目。主に日記
⭐︎一周回って最近、#タグ付けてます。

2023/10/29 満月

2023-10-29 | 日々の暮らしネタ
今日は満月🌕
ハンターズムーン
お月様、すごく綺麗↓


↓これは昨夜のお月様。
エネルギーが高くって、ニンマリした😁


妹が住むアリゾナもお月様が綺麗だって✨✨


まるで光がダイヤモンドみたいだね。


美しく穏やかな夜に

ただただ、感謝します。

※※※

今日、日中、宮ヶ瀬に行ったら



素敵な秋晴れ
and紅葉が始まっていたよ。

帰りにお気に入りのカフェへ。







すりすり近くに来てくれる看板猫さん。

そうだよね、

ゆっくりゆっくり

季節は進んでいるんだね。

またたくまに月日が過ぎているような気がするけど、、、、

今日はなんかゆっくりゆっくりゆっくり
いまを感じた。

(遊びに来てくださりありがとうございます♪)
chiro


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜の夕焼け | トップ | 結婚記念日は秋の箱根へ① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿