心のちょきん

大好きな旅行の事☆日々感じたこと等を日記にしてます。18年目。主に日記
⭐︎一周回って最近、#タグ付けてます。

新しいな自分

2016-08-05 | 日々の暮らしネタ
東京都八王子市南大沢にある三井アウトレットモールの最終セールに、今日はなんでだかな?家にいたタバサを誘って(↔︎大学四年生ともなると最近はこんなもんよ、でもタバサ自体はいろいろな意味で相変わらずなのだけども。(笑))行ってきた。



目的は↓



アシックスのアウトレット。

アシックスのアウトレットにわざわざ行くとか

って、新しくないか?自分とか思うんだけど



だってね、まだ私。

毎日、ちょっとだけでも

走っているんだもん

で、ちょっくら気になっていた靴の偵察に。

4足目の偵察だ

でも行ったはいいけども、まあー
今日は暑くて暑くて

でもせっかく行ったので、タバサと2人で

ランチに1830と言うイタリアンのお店で



博多明太子のパスタ



と、ピサ



ランチを食べてきた。

1830

って、お店で働いてたら電話に出るのが大変そうだよね〜

と言う母に付き合ってくれているタバサは

ちょっとだけ!だけども

気がしただけかもだけど、なんか、ちょっぴり

いつのまにか成長していた気がした。

予定通り社会人になれそうな…

なれたらいいな

みたいな



でも何せ暑くて暑くて

靴は見てみた。

いろいろあった。

だけで終わり

結局

涼しく走れそうな



ウエアーを買ってきた。

アシックスとは関係ないリーボックで上下揃えて

3000円弱なり

でも涼しく走れそうなウエアーを着たってダメよ。

走るとか走らない以前に、何せ暑くて暑くて。

でも今日も走ってきた。

本当に!途中で溶けそうだった。


でも私、明日も頑張ろうと思う。

何故ならば、また新しいウエアーを買ってしまったから。

そして、一緒に買い物に行ってくれたタバサに

「あれ?母。結局、買ったあの服、着ないの?」とか
言われたら嫌だから。

頑張ろうと思う



…どうか私が明日も溶けませんように。

だって、ばばあの私は短パンの下にレギ…レギン

スパッツはくからね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事って大変だ | トップ | 1回でいいの。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿