心のちょきん

大好きな旅行の事☆日々感じたこと等を日記にしてます。18年目。主に日記
⭐︎一周回って最近、#タグ付けてます。

ありがと

2007-05-14 | Weblog
昨日は母の日♪と言う事で

タバサからこんなをもらった。

バブルバスセット2種類に身体を洗うスポンジ♪じゃなくって~
鍋敷きorだいふきにもなる、にこりん顔の布♪




お手紙におかーさんいつもありがとう。
これからも家事、頑張って下さいと書いてあった。

なぬを??家事を....頑張れとナ?
これ以上、母に、家事を頑張れとな?←って、確かに頑張る必要はあると思うけど
そんな改めて言われても..ね~.。(苦笑)

このプレゼントを貰ったのは夜になってから

夕飯もぜ~んぶ食べ終わってから。

日中の母は、母の日だと言うのに!!

普段通りに、洗濯に掃除に食事作りに..おまけにお墓の草むしりにと
こきつかわれ...ていたので、

絶対、タバサは今日が母の日だって事を忘れてやがるな!

と思っていた。

本当に夜になるまで、「ありがとう」でもなきゃうんでもすんでもなかったので
ちょっと寂しくなってしまっていたのだ。

でも一通り主婦の仕事を終えてから

こんな、にこりん♪顔のを貰えたので

いや~ん、タバサちゃんったら忘れてなかったのね~、
なんだってま~~~、我が子ながらにかわいいこと♪
ありがとう~~~~

と、思わず私も↑のような、にっこりん♪顔になってしまった。

タバサが私の為に選んでくれたをとってもとっても嬉しく思えた。

は夜になってからあげよう♪
そっちのほうがきっとかーさんは喜んでくれる♪って、
タバサなりの作戦をたててたのかなぁ??

もしもそうだったら、やられたよ!って感じぃぃぃ~(笑)

でも、タバサよ!

もしも来年も!かーさんにをくれる気があるならばだ

朝から渡してくれといたほうが、
君の為にも母の為にもよいと思うぞ。

そっちのほうが普段なら2こ怒られるとこがいっこで済むかも?知れないよ。

かもだけどね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タバサてぃーんねーちゃんになる | トップ | ゆだんならない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうは大事だよね (るるるん)
2007-05-15 21:25:03
にこりん顔のふきん、かわいいね~。
バブルバスセットも疲れた体に幸せをくれそう♪
そして、確かにプレゼントは朝一番がいいよね。
朝からハッピーだと、ちょっとしたことでも笑って許せる1日になるもんね。
どこのおうちもお母さんてのは純粋で可愛いものなのです。ね~っ♪

あ、この日記を読んで気がつきました。
うちは「ありがとう」を言ってくれてないわ!
なんてことだあああぁ(笑)。
返信する
うん、とっても。 (サマンサ)
2007-05-16 08:08:51
ホント、ありがとうって言う感謝の言葉って
何に対しても、誰に対しても大事ですよね~。
もしかしたら、物よりも大切かも♪
いや、やっぱり、物のほうが大切か?ん?
父ぼのに対してだけは、礼よりも物だろ..って思いますけどね。

お互いにいつまでも純粋で可愛いお母さんでいたいものですよね~っ♪
返信する

コメントを投稿