心のちょきん

大好きな旅行の事☆日々感じたこと等を日記にしてます。18年目。主に日記
⭐︎一周回って最近、#タグ付けてます。

くっ。。。

2007-05-29 | Weblog
おおおおおおおおお!
ちかれたよ~~~~~!

仕事も家事も子育ても休みがないんだよ!!

以上。本日のひと言日記でした。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってみよう。 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逃避しよっ (うにゃ)
2007-05-30 07:49:28
サマンサさん、煮詰まってるぅぅぅ。ほんと、休みないですよねぇ。

職場で同じ部の女性3人いて、一人が私でもう一人の派遣ちゃんが盲腸(腹膜炎)で入院してて、
もう一人の派遣ちゃんがあまりに無能な上司にとうとう切れて
もうやめるって言い出したのデス。

うきゃー、なんてこと。

一緒にどこかに逃げましょー。

返信する
うん、しよっしよっ! (サマンサ)
2007-05-30 21:45:58
☆うにゃさん☆

我ながら思うに、きっと私は...普通の人よりも時間の使い方が下手..なんだと思います。
で、それが、タバサにも引き継がれてしまって
親子して心身ともに忙しい状態に陥ってしまっているのかと。(苦笑)

頭皮。。じゃなくって
逃避、逃避♪
したいですぅぅ~~~~~
で、どこに一緒に逃げることにしますぅ?(笑)
返信する
そうねぇ。。。 (うにゃ)
2007-05-31 09:36:10
モルのだぁれもいない、砂州。
どこでもドアで移動。

ただひたすらまったり。

返信する
賛成♪ (サマンサ)
2007-05-31 23:53:28
モルの砂洲~かぁ。。。いいな~(妄想中)
( ̄¬ ̄*)ジュル・ジュルリ~ン♪

よっし!その話し!乗りました
乗ったので、うにゃさん♪
どこでもドアーの調達をばお願いします。
頼みましたよ、真面目に頼みましたからね。(笑)
返信する
はいっ!!! (うにゃ)
2007-06-01 07:14:19
えーっと、どこにしまったっけな・・・。
探さなきゃ。

ちなみに、我が家のトイレはいつも閉まっておりますです!隊長!!
そ、自動で閉まるから~~~~(笑)


返信する
隊長命令 (サマンサ)
2007-06-02 12:30:41
トイレの蓋を閉め続けているよりも
どこでもドアー♪で稼いだほうが
きっと、いや、確実に!それも手っ取り早く!
お金持ち♪になれる事でしょう。

いいですか?うにゃさん、これは、手動でトイレの蓋を閉めているぼんびー隊長(笑)からの命令です。
よ~くよ~く探しておくように。
ポケットの中が...怪しいですね。(笑)

おうべいか!なんべいか!
んで、うにゃさんちは、自動か!!と...。
すみません、なんとな~くつっこみたくなったのでつっこんでみました。
隊長の座を譲るのでお許し下さい。(笑)
返信する

コメントを投稿