心のちょきん

大好きな旅行の事☆日々感じたこと等を日記にしてます。18年目。主に日記
⭐︎一周回って最近、#タグ付けてます。

また変えました。

2005-09-11 | Weblog
今迄は夏!と言う事で「海」のテンプレートを使用させて頂いていたのですが、
表示されるのに時間がかかる事と、な~んとなく字が読みにくいかな?なんて気がしていたので、
またもやテンプレートを変更してしまいました。

二度目の変更です。しょっちゅう変更してしまってごめんなさい。<(_ _)>


  ~モルディブの島内に咲いていたブーゲンビリア~

石垣島も忘れないうちに通帳記入しておこっ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼけら~な日々 | トップ | まったくもって自信はありま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿