心のちょきん

大好きな旅行の事☆日々感じたこと等を日記にしてます。18年目。主に日記
⭐︎一周回って最近、#タグ付けてます。

新年のご挨拶

2008-01-05 | Weblog
新春のお慶びを申し上げます

本年も心のちょきんを(私、管理人も含め)
どうぞ宜しくお願い致します。

皆様にとりまして☆2008年☆が
実り多き充実した1年になりますように。





...って、もう新年が明けてから5日も経ってるし♪(*≧m≦*)

しかも、あと20日したら私の誕生日がやって来て
ま~た一つ歳取るんだじょ...。

それから、ま~だタバサは冬休みの宿題がたくさん残っているらしいじょ。

こんな事しながらまた今年もあっと言う間に過ぎて行ってしまうのかなぁ?


ま、いいや、

みんなが健康で、みんなが幸せであれば。


☆☆幸せな一年を過ごせる様に頑張ろう☆☆

これが私の今年の抱負でもあり願いでもあります。

よっし!ぞ。

まずはゴミ捨てに行って来よう。
タバサの宿題じゃないけど、ものすごい量が溜まってらぁ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暮れのごあいさつ♪ | トップ | 家が静か。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年おめでとうございますっ (みはまま)
2008-01-05 13:56:22
今年も、どうぞ宜しくお願いいたしやすぅぅぅ。

そっか、そちらの中学校は、もうすぐ始まるのね。
こっちはぁぁぁ、15日からだわ。
でも、全く宿題なんてない。って言い切ってるんだけどぉぉぉぉ(笑)
相変わらず、子どもには、手を焼きそうっすね。
がんばろーねぇぇぇ(涙)
返信する
おめでとうございます♪ (サマンサ)
2008-01-05 14:54:51
☆みはままさん☆

こちらこそ、
本年もどうぞ宜しくお願い致しま~す。

そちらは、15日まで冬休み♪なのですね。
全く宿題がないお休み♪だなんて
タバサが聞いたら非常に羨ましがります!ですわ。
ちなみに、タバサは昨日から部活が始っていて、
今日も明日も一日部活。
冬休みは7日で終わりだって~のに、
こんな調子で、
一体、どうやって宿題を終らすつもりなんでしょうね?
しかも、絶対に残っているであろうと思われる物は
レポート等の面倒くさいものば・か・り♪(笑)
夏休みの宿題で、
多少なりとも懲りていると思ってたんですけどね~。

えぇ、そうですね...今年も
子供の手にヤキを入れないように...(▼▼〆)
じゃなくって、
相変わらず、子供には手を焼きそうですが
お互いに頑張りましょ~ね~。(笑)
返信する
おめでとうございます (るるるん)
2008-01-07 11:14:39
サマンサさん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

お互いに健康でhappyな1年になるといいね♪
ご近所ランチやオフも楽しみたいですね~。

タバサちゃんは今日から新学期のスタートですか。
春からは2年生かあ。
部活動でもどんどん活躍の場が広がって楽しみだね♪

我が家はね。
やっと、や~っと夫が今日から仕事始めで出かけて行きましたぁぁ♪ うっきうき。
しかし、うちの娘はまだもう少しお休みのようです。
バイトや遊びでは元気に動いてる分、家にいるときはゴロゴロしてて冬眠中のクマ状態。
全く役に立たなくて邪魔なので、さっさと授業に出てほしいで~す。
返信する
おめでとうございます♪ (サマンサ)
2008-01-09 13:10:04
☆るるるんさん☆

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。
幸せいっぱい♪楽しい1年になるといいな~と
思っているので、るるるんさん、
☆今年も遊んでやって下さいましね~☆(‐人‐)

今年からはpekoちゃん、バイトや遊びや勉強に加えて、就職活動も入るのかな?
そしたら、今迄以上に忙しくなりそうですよね~。
ゴロゴロ冬眠クマさんができるのも今の内か?(笑)

pekoちゃんの就職活動がうまく行きます様に♪
それから、るるるんさんにとっても今年一年が幸せいっぱい♪で楽しい一年になります様に♪(祈)
返信する
あけ・・・ (あびい)
2008-01-10 08:19:02
あけおめ!
遅くなりましたが、今年もよろしくおねがいします。
またたくさんおしゃべりしましょうね~

私は結局大掃除しなかったので、何が年末で何が年始か良くわからない状態でした。
返信する
おめでとうございます (サマンサ)
2008-01-10 11:48:26
☆あびいさん☆

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
今年もまた遊んでやって下さいね~。(‐人‐)

年末の香港の旅行記☆
実は密かに楽しみに拝見させて頂いておりました。
続きUPされているかなぁ?
あとで遊びに行かさせて頂きますね♪

私は年末年始は何となくわかったのですが、
大掃除がよくわからない状態でした。(笑)
返信する

コメントを投稿