心のちょきん

大好きな旅行の事☆日々感じたこと等を日記にしてます。18年目。主に日記
⭐︎一周回って最近、#タグ付けてます。

お客様

2014-07-16 | 日々の暮らしネタ

先日の台風.....一過以来、突然うだるように暑くなった

我が家///近辺・近郊の今日この頃のお話。

ここの所..湿度も温度もとても高く....

本気で蒸し暑くって

外に出るのも億劫な程

精神的にも体力的にも、めげてしまいそうな暑さ

になってしまったのだけれど

ありがたいことなのかどうなのか??

結構、毎日忙しく

本日も出かける用事があり、何気なく玄関を開けたら

【お客様...................

???】がこちらに向かってたって(?)いた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダレ?

と、言いますか

どちら様?

と、言いますか

我が家になんのご用で?

と、玄関を開け、しばらくの間、一瞬頭がハテナでいっぱいになったのだけれど

こりゃ==虫だ

って事は、虫か

と、思い、

でも、一応、写真を撮った上で

思いっきり無視をする事にしてしまった私であった。

何が言いたいかと言ったら、

クワガタか=と言う事は、虫か=

ってなことになると、虫ながら...

むし(無視)するか・・...

むしだけに....

 ってことなんだけどさ。。。

うっしっし....

 

失礼。

お客様風のクワガタには

いささか田舎暮らしの私でも、さすがにびっくりでしたと言うお話しでしたとっさ。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭にプールだってやっほ~ | トップ | レンジでチン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿