心のちょきん

大好きな旅行の事☆日々感じたこと等を日記にしてます。18年目。主に日記
⭐︎一周回って最近、#タグ付けてます。

明けましておめでとうございます。

2021-01-01 | 日々の暮らしネタ

A Happy New year 🥳 2021年🎍


青空に恵まれ、とても穏やかな新年の幕開けとなりました。


今朝方のお月様の明かりも美しかったー。





今年は久しぶりにミニお重を出し、自分達の食べられるものだけ!を詰めこみ

夫婦二人で新しい年の始まりを粛々と祝ってみました。






朝、起きて、1番で一つだけ持っているアフォーメーションカードに









今年のテーマを聞いてみたら


飛び出して来たのがこのメッセージ。






わたしが心を開くととめどない愛がそこからあふれ出てくる。

わたしは自分が大好き💕

そしてみんなのことも大好き❤

みんなもわたしのことが大好き😘←だなんて、あら、いやだ、もう照れちゃうわー


なーんて一人でにやにやしたりして。(笑)





この二枚がわたしに必要なメッセージ


って事で♪


こんな私ですが

今年は心を開き、とめどない愛をだだもれ(言い方)させて行く所存👍でございますので、


本年もどうぞよろしくお願いいたします。 



(遊びに来てくださりありがとうございます♪)


chiro

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見て、ハート | トップ | 初詣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿