心のちょきん

大好きな旅行の事☆日々感じたこと等を日記にしてます。18年目。主に日記
⭐︎一周回って最近、#タグ付けてます。

ゆがわら~小田原

2010-09-23 | ゆがわら石亭
チェックアウトはAM11時。
ゆがわら石亭を後にして、k旦那さまの運転で真鶴方面にドライブに連れて行ってもらいました。
真夏の海辺ドライブは車窓から海が見えるだけで気持ちがあげあげになります。

ドライブを楽しんでいる間にもうお昼ご飯の時間に。
さ~て、何を食べましょう?
朝ご飯をあれだけたっぷり!食べたのに、お昼ご飯もやっぱり美味しいものが食べたいわけなのです。
悩んだ結果、サドルバンクと言う高台のレストランに立ち寄ることに。



ビーフシチューパンにシーフードカレーをオーダーしてみました。
しっかりした味付けでボリューミーですが、どちらもかなり美味しいのでたくさん食べちゃいます。

 

窓からの眺めも絶景



素敵なレストランで美味しい昼食になりました。

その後は小田原城に立ち寄り小田原駅まで送ってもらい解散
楽しかった夏の温泉旅はこうして終了したのでした。

近いうちにでも、いや、それが無理ならまた来年にでも
同じメンバーでまたどこかに行けるといいな~と思っています。

::終わり::
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆがわらの朝♪ | トップ | 旅行博 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと~ (MOGU)
2010-09-24 09:48:48
ゴージャスな温泉旅行記、堪能させてもらいやした~温泉でのお食事もおいしそうだったけど、このお昼のおっされ~なお食事もポイント高しですね。
というのも私の奥飛騨慕情旅(笑)、お昼も豪華に行きたかったのに結局、B級グルメ(コロッケとか飛騨牛の串焼きとか)&高山ラーメンで終わったのでした~

で、いちばん、気になったのがタバサちゃん、「知らない人に起こされた」のでしょうか?(笑)

海外旅もいいけど、こうして国内まったり温泉旅もいいもんですよね~どの写真もきれいで楽しませてもらいました。ありがと~
返信する
Unknown (サマンサ)
2010-09-28 09:18:30
☆MOGUさん☆

旅行記、見てくださいましてどうもありがとうございます♪

飛騨牛の串焼き(ですって♪うんまそ~)や高山ラーメンだって!!私からしてみればもんのすごいご馳走なんですけど~
そんな美味しそうなものが普通~にランチで食べれるだなんて♪
MOGUさん家の奥飛騨...う~んと...慕情旅(笑)もそれはそれで豪華な旅になりましたですね
奥飛騨慕情温泉旅行記は、現在UPされているハワイ旅行記の後かな?
今から拝見させて頂くのがとても楽しみです。

で、そうそう、この朝、タバサがどうやって起きたのか、私、書いてなかったですよね。
結局、知らない人の正体は「仲居さん」(だったみたいなので良かった)のですが
タバサ曰く「起こされる前にちゃんと起きてたから大丈夫だよ
で、仲居さん曰く「起こしました
だそうで。
聞いても双方意見が食い違う為?あまり深くはつっこまず、とりあえず社会勉強は大事ね♪と言う事にしてしまった母だったのでした。
次回、もし同じような朝が来る事になった折には、その時こそちゃんとつっこんで検証してみたいと思います。(笑)
返信する

コメントを投稿