心のちょきん

大好きな旅行の事☆日々感じたこと等を日記にしてます。18年目。主に日記
⭐︎一周回って最近、#タグ付けてます。

衝動買いだ夏バージョン

2011-09-01 | Weblog

そろそろ気付いている方は気付いている事か??と思いますが...

そうなんですよ~、そうなんです、そうなんですよ~~そうなんです、今日から9月なんすよねっっ!!(きっぱり!!)笑

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ってな事で♪ってどんな事でなんだ??

今日の日記は

この夏、わたしにしては珍しく衝動買いをしてしまいましたんですぜと言う日記でございます。

別に衝動買いと言っても大した物でないと言ったら大した物ではないのだけれど、でも、我が家にとっては

きっとこれを買ったら家族みんなが幸せな気分になれるであろう位大した物なわけで...

で、

何を買ったかってったら~??

ロ●シタンのシャンプー&リンスのセットなのでございまする

何でもリニューアルして新登場~のこのシャンプー&リンスのセット。

今買えば付録もついてお値段的にもお得になるこのセット♪

買い物ついでにショップに立ち寄り、ついついお得感につられて購入し♪

それ以来、るんるん気分で使用中。。。

毎日使用中

あれから使用中

 

なのですが~~

個人的な感想をきっぱり言ってもよろしいでしょうか??

おらにはイマイチこのシャンプー&リンスの良さがわかりません

香りも良し♪ 値段も高し♪ そしてあのロ●シタンのシャンプー&リンス♪

我が家にとってみれば、高級ホテルに泊った時にしか味わう事が(??)出来ないあの!!

なはずだけどな~

あんれ~おかしいな~??

なんだけどな~

と、毎日お風呂に入って頭を洗いながら、・・・・

????

・・・・・と、思ってしまうのは私だけなのでしょうか??

きっと何度か使い続ければ良さがわかるはず

そう信じて、頑張って使いきってみたいと思います。

張り切って買って来てしまった以上、父ぼのやタバサには感想を聞けないままでいるのですが...

とにかく、同じシャンプー&リンスの2本セットは、責任を持って!!頑張って使いきってみたいと思います。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さしゃこ | トップ | りぴって来ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿