心のちょきん

大好きな旅行の事☆日々感じたこと等を日記にしてます。18年目。主に日記
⭐︎一周回って最近、#タグ付けてます。

珍しく止まらない。

2018-04-19 | 日々の暮らしネタ
春物のコートを買っちゃった♪

こちらのお店の

このコート♪

でもこのコートを買う前に、
実はここのお店の洋服も何着か買っちゃった←夏にも着れそうなやつ



早速、このコートを着て、今日、夕方少し時間が出来たので、ぶらぶらしに御殿場アウトレットモールへ出かけてきた。



着いた時にはもうすぐ日没。

でもいつ見ても、富士山は綺麗。

深呼吸をして、パワーをいただき

しばらくぶらぶらしていたら

あー、もうーまーた!お買い物をしてしまった。





何を買ったかって?

んふっ。内緒だけどバック買った。

最近、自分でも驚くくらい欲しい物が次から次へと出てきて(←今のこれは大半自分で買える物の事を言っている。)すごく驚いている。

普段はあまりと言うか真面目に物欲がない私が、後さー、あれとあれとねー
あれもあれも!欲しいんだよなー等と言うものだから、父ぼのも驚いている。(笑)

でも良いと思うよって言ってくれるもんだから



調子乗っちゃて

1番星とお月様と

夕闇にそびえる富士山を見ながらまたまた深呼吸。

いろいろな今に感謝をしながら帰って来た一日でしたとさ。

でも、あと、あれとあれ!欲しいんだー(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現れるよ | トップ | ひとあし先に♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿