心のちょきん

大好きな旅行の事☆日々感じたこと等を日記にしてます。18年目。主に日記
⭐︎一周回って最近、#タグ付けてます。

がさい

2019-06-17 | 日々の暮らしネタ
妹のお友達の妹二号は、小さな頃からとっても画才がある。
 
私はからっきし絵の才能はないため(自分でも笑っちゃうほど(笑))
 
たまに、お姉ちゃん、今ねー、こんな絵を描いてるんだー
 
何て言いながら、妹二号が描いている絵を見ると
 
うぉー上手だー👏😍
 
って心から思ってしまう。
 
これは先日、お世話になった方へのプレゼントとして🎁
 
ついこの前、虹の橋を渡ってしまったその方の飼い犬ちゃんの絵を描いたんだって。写真を見ながら。
 
もらったら、わたしなら多分泣く、嬉しいけどね
 
他にもいろいろ
 
妹二号はとても画才がある。
 
いつか何かに…この画才はきっとつながると、わたしは思っている。
 
(遊びに来てくださりありがとうございます
 
chiro
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あおぞら | トップ | コンビ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿