心のちょきん

大好きな旅行の事☆日々感じたこと等を日記にしてます。18年目。主に日記
⭐︎一周回って最近、#タグ付けてます。

2022/12/04おどろいた

2022-12-05 | 日々の暮らしネタ
昨日のこと。
娘が由布院から遊びに来た為、羽田空港にお迎えに行って来た。
駐車場に車を停めようとしたら




P1もP2もなんと満車❗️
入庫するまで30分位並んだ。

これ、お迎えだから
まぁ仕方ないね到着したらしたで
とか思いながら並んでいたけれど、出発する立場だったらドキドキだろうなぁ
って並びながら思った。

だっていつ空きが出るかわからないんだもの。

空港内も最近見かけた中では驚く位の人だった。

日曜日だったと言う事もあるだろうけど、旅割とか
やはり世の中動き出しているんだろなぁ。

なんてことを感じながら無事に娘をピックアップ🛻

ちょっと木更津アウトレットモールをぶらぶらして




帰って来ましたとさ。

娘ちゃん↓今回もたくさんお土産を買って持って来てくれた。


あらーもーわざわざ良いのにー
(手をふりふり、ブンブン)
とか言いながら、結構、嬉しい母なのであった🤭


しばらく賑やかになりそうだ

(遊びに来てくださりありがとうございます♪)

Chiro

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根と三日月 | トップ | 2022/12/08今年最後の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿