心のちょきん

大好きな旅行の事☆日々感じたこと等を日記にしてます。18年目。主に日記
⭐︎一周回って最近、#タグ付けてます。

根性無し

2009-02-05 | Weblog
お誕生日が過ぎて一つ歳を取ったせいか??

最近、すっかり「根性無し」モードに突入してしまっている私であ~る。(笑)

PCが変わってから、めっきりPCの前に座る時間が減ってしまったのは何故かと言うと...

ズバリ、新しいPCに慣れる根性がないから...なのである。

若い頃だったら、ある程度使いこなせるようになるまで

何時間でもPCと向き合っていたんだろうに...

最近じゃ、なんじゃこりゃ?と思うのがいやだから、なるべくPCに近付かないようにしていると言う....

まったく、へたれと言うか何と言うか...

歳を取るっていうのは嫌なものだわよね~♪(笑)

よってブログ更新もこの通り、思いっきりサボっているありさまでして...

でも、それではいけないと思いたち、今日は最近ハマっているお菓子の写真を載せてみることにした。



コ○で買って来た、TimTamのダブルチョコレート&ラズベリー味

すんごく甘い!!んだけど、中に入っているラズベリージャムが程良くすっぱくって

食べているとむしょう~にアメリカに行きたくなるような

なんとも美味♪なお菓子なのでごじゃる。

これはハマった



しかし写真の編集の仕方も今迄と若干やり方が違うじゃねぇか...
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活するには...がんばる | トップ | どんだけ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿