龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

磨く

2018-12-28 14:24:52 | 日記
昨日リエ子さんが会っていた方にダイヤモンド達成ラリーの話などをしていたら、凄く感動されていたようで、、、


DVDを送りますね🎶となったから、改めて家で豪のダイヤモンド達成ラリーDVDをリエ子さんと見ていました。











このDVD、やはり素晴らしいわ😊👍👍👍



皆さんのスピーチに、愛がありますね!!




あなたも、是非また見て下さい🤗🤗🤗




色んな感動や思いや、人物まで蘇ります😉👌👌




初心に戻れる素晴らしいDVDだなと改めて思いました🎶🎶🎶



やはり、定期的に達成ラリーDVDは見ておくべきですね〜〜🎶🎶🎶😊👌




目指す事の意味を、寄り高めていくことができますね🤗🤗




きっと、これが届いて見てくれたら、感動するだろうな〜〜〜🎶🎶🎶



人の喜ぶ顔をイメージして送るのは楽しいですね🥳🥳🥳



ダイヤモンド、もっともっとグループからも誕生してほしいです🌺🌺🌺🌺







さて、



年末、月末、達成間近💪💪💪💪





靴を磨くのは、靴磨き👞



窓を磨くのは、ガラスクリーナー✨✨✨




ダイヤモンド💎は、ダイヤモンドで磨きます🤗🤗




ダイヤモンドになりたいなら、ダイヤモンド以上に影響を受ける自分であることです。



あたりまえの事ですね🎶🎶🎶💎💎💎






直実さんはEXになって、薫さんからrefineと
グループ名をつけてもらいました。



磨きあげる



という意味で付けて下さったそおです。




ダイヤ、 EX。



磨く、 磨きあげる。




ダブルダイヤ💎💎




ひゃーーー、更にふさわしい自分とは。





頑張ります🥳🥳🥳🎶🎶🎶🎶






2019年から、更に攻めていくぞーー💨💨💨💨💨💨😁🤲🤲




最近好きな言葉。




「圧倒的」



この記事についてブログを書く
« 朗報増えてきた | トップ | ポストカードの裏表はサチ🌺 »
最新の画像もっと見る