龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

ポストカードの裏表はサチ🌺

2018-12-31 08:38:18 | 日記
ギックリ腰やお尻のひょっこりはんのポストカードの裏表は誰に貼りつくのか!?



そお言っていたら、



それは私です‼️とすぐに連絡きてたのが、フロントのサチでした。



楽しみに期待はしていましたが、、、



本当に(笑)昨日カウントが終わったという事でした😊👌



素晴らしい🎶🎶




おめでとう🌺🌺🌺



良いフロントです🤗🤗





ここに繋がっていたんですね🥳🥳🥳



嬉しい🎶🎶





達成にかかわるサチやサチグループを応援してくれている皆さんに心から感謝です💨💨




系列も違うのにサポートしてくれる人がいるっていうことは、あたりまえなことなど何一つありませんから、
サポートしてもらっている人は、更に感謝しながら楽しく目指していって欲しいと思います🎶🎶㊗️


そして、サポートして下さっている方々にも必ず良い事が起きるはずですし、力量が上がっていく事間違いなしです💪💪💪


人間、徳を積んだ人は、何かに形が変わったとしても、必ず自分にも返ってくるように思います。


恩は返る!


恩返し✨✨✨






「咲いた花見て喜ぶならば、咲かせた根っこの恩を知れ」




沢山の方々の力があってこその達成、感謝します。






さて、いよいよあと1日で今年も終わり!!





皆さんにとって、少しでも素晴らしい一日となって締めくくれる事を願います✨✨✨✨✨✨






この記事についてブログを書く
« 磨く | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る