龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

2月になりました!

2014-02-01 03:05:40 | 日記
1月達成された皆さんおめでとうございます\(^o^)/\(^o^)/


業界的には、1月は点数の上がりにくい月と言われていますから、1月の達成は優秀ですね!(^_^)


最後まで頑張ったけれど、達成できなかった人もいますね!



頑張りかたを変えて下さいね!
\(^o^)/


同じ頑張りかた、


同じ考え方、


同じ行動、


同じ時間の使い方、


同じ思い、



はたして、これで結果は変わるんでしょうか??




どお思いますか?





同じ結果になる理由は、
自分自身に全てあります!


問題は、グループでもありません。


環境でもありません。


友達でもありません。



自分自身です!!



全て、自分自身なのです!!!



そんなことは言っても~~~と思った人は、


そんなことを言ってるあなた自身の問題ですから、やはり全てあなた自身なのです!(^_^)



うまくいけば、誰かのおかげ!!!


うまくいったときこそ、誰かに感謝することです!!!


うまくいかなかったら、全て自分の問題!!!


うまくいかない時こそ、自分の成長にするのです!


てんこ盛り、成長材料になることばかりです!!!\(^o^)/\(^o^)/



なんにも考えてない人は、なんにも学びはないはずです。(笑)



2月が始まりました!\(^o^)/



日数が少ない月ですから、2月をなめてはいけません!!!


前半勝負!!


月末のような月初を過ごしましょう
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



あっ、そおそお!


直実EXの子供であるソラも、31日で20才を迎えました\(^o^)/\(^o^)/


おめでとう!!成人(笑)



我らがフロントの長谷川崇さんと同じ誕生日なんですね!(^。^)


ソラも、いよいよ直実EXのフロントとしてスタートですね!(^_^)


ファミリービジネスのスタートです!


おめでとうございます!!!





この記事についてブログを書く
« あと2日! | トップ | 1日めでたい! »
最新の画像もっと見る