龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

1日めでたい!

2014-02-02 03:56:54 | 日記
1日、打ち合わせから始まるNOW。


沙織、来訪NOW。



バッチリ!!(^◇^)(^◇^)



のはず(笑)


(^O^)/



夜は、宇佐見太郎EX40才バースデーパーティーが渋谷で(^O^)/










200人ぐらい来てるのかな??



めでたいバースデーでした!
*\(^o^)/**\(^o^)/*



二次会、宇田川バル。



盛り上がりました






大盛り上がり(笑)(笑)(笑)



帰宅、4時。



寝るなう。



ごめん、



とにかく、3次会は断って帰宅しました(笑)



明日の静岡頑張ります!!



ま、リエ子さんが朝一から高松フォローのため、7時起きで送っていくけど。。



とにかく、寝る!!



あす、会いましょう*\(^o^)/*




この記事についてブログを書く
« 2月になりました! | トップ | 静岡大盛り上がり »
最新の画像もっと見る