龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

ありがたい

2017-04-16 11:41:35 | 日記
金沢に「龍正」という店があるのを見付けて、







金沢の竹林ダイヤフロントの興君に連絡したら、早速行ってくれたみたいでビックリです‼️‼️‼️


凄い店だ!!!!(笑)(笑)(笑)


















龍正、マル🌈という感じで、嬉しいです(笑)



『武家屋敷』の一角にある石川名産の陶器『九谷焼』のお店のようで、お店の名前の由来は
旦那さんの名前が龍正(りゅうせい)というそうです!!

そのまま店名にしてるんですね!!



そしたら先ほど、宅配の荷物が届いたので見たら興からです!!


あけると、ひゃ〜〜〜



龍正の袋(笑)(笑)
















そして、可愛い龍のお皿が‼️‼️







お気遣いに感謝です‼️




ありがとう〜〜‼️‼️





ご恩は、必ずお返ししますね😊😊😊




そお言えば、貞と里香ちゃんが鹿児島にゲストで行っていたようで、仁美や文哉、あすかと挨拶してくれたようですね!!!!






ありがとう〜〜😊



鹿児島のみんなの大成功、願っています‼️‼️‼️





話は変わり〜〜




昨日はタジハウスを借りての宮崎地鶏の会🐥🐥





8キロ、あっという間にみんな食べきり〜(笑)



皆さん、凄い食べっぷりです(笑)





終わって、結局コンビニでカレーライスを買って帰りました(笑)




皆さん、繋がって良かったです🐥🐥🐥





さて、



今日は日曜日、、、




だったようですが、





毎日が日曜日なので、あまり関係ありません。




少し関係するのは、



誰かを誘う時に、その人の次の日の仕事を考えるための、曜日把握だけですね。




皆さん!!


本業生活は、皆さんが思っている100倍最高です!!!



早く、なった方がよいです!!!




お待ちしています。



やることやれば、絶対できます!!!






望むか、


掴むか、


不満をパワーに変えるか




熱量が必要です!!!






この記事についてブログを書く
« バースデー当日 | トップ | ありがたいです »
最新の画像もっと見る