龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

バースデー当日

2017-04-15 02:48:01 | 日記
ピンポーン🎶と夜の21時にインターホン。



クリーニングの集荷だと思ったら、ご近所フロントさんの突撃でした(笑)




さおり、サチ、EMI、令と令フロントの馨。








龍正の好きなティラミスをサチが作ってきてくれました!٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶








みんなで日が変わる頃まで飲んで、最後は意味不明なマッチョポージングで終わりました(笑)







みんな、大成功してね(笑)(笑)




今日も良き1日でした!!





そして、



4月は折り返し💨💨💨💨💨💨




重要な4月‼️




結果にこだわる人は、動きが違います💨💨💨💨💨



この記事についてブログを書く
« 最高な寿司屋 | トップ | ありがたい »
最新の画像もっと見る