龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

🎁🎁🎁🥰🥰🥰

2024-09-13 01:04:00 | 日記
My朝腸活セットが届きました🎶🎶


何のピンレベル以上の人に届いてるものなのか書面も入っていましたが、中身が嬉しくてちゃんと読むの忘れた🙄🙄






なんか届いてきたら嬉しい箱😊







開けたら、なんか嬉しい紙😁







なぜこの4製品が必要なのかが詳しく簡単に説明してくれてる冊子と、飲んだ事を記録していくための手帳📓


記録することの大切さ!


まさに「習慣化」😤😤😤







なんか嬉しいわ〜〜、このプレゼント🎁😘😘😘


約25000円近くの製品が無料で送ってきてくれて感謝です🎶🎶🎶



健康のために絶対必須アイテムのこの製品💪🏽💪🏽💪🏽💪🏽



更なる健康まっしぐらです🤙🏽🤙🏽🤙🏽🤙🏽



こんな素晴らしい製品をいきなり届けてくれる。。。


ピンレベルを取ったらお得な事が多いです😉😉😉🎊🎊🎊🎊



皆さんもピン取って下さい🎶🎶🎶




これは、



自分の周りにいる人は、みんな絶対食べて欲しいアイテムです👍👍👍👍



病気になってから、高い高い医療費を払うぐらいなら、病気にならないように予防費用にお金を支払って健康寿命を長くした方が合理的な考え方だと思いますね🎶🎶



どうせ使うなら、健康寿命を延ばすために使うお金がステキだなと思います🎶🎶




さて、


連日、ダンボールとの格闘技📦



毎日、確実に自分に数字の目標と期限を決めて取り組んでいます😁



めんどくさい、


今日はやりたくない、


ダンボールを見たくない、


ほかに忙しい、


他にやることがある、


人がきた、


などなど、



そんな事は関係ありません🤙🏽




毎日、3箱梱包して、ストレスを極力感じることもなく梱包を終わらせる💪🏽


気付いたら、終わってる作戦😁



やると決めたら、やるだけです😉



ビジネスの中から学びました🤗🤗🤗





さてさて、



中庭のテラスのセットを大塚夫妻が持って帰る事になり、取りに来てくれました👍


紗智も啓子さんに会いにきたり、十七美も髪の毛やりにきてくれたりしながら、


結局、みんなで大爆笑した時間を過ごして有意義な時間でした👍👍👍



みんな、りんごジュースとみかんジュースであのテンション、凄いです(爆笑)



誰といるかですね😘😘😘



今日も楽しかった🥳🥳🥳



経済力も大事だけど、時間も大事だけど、
誰といるかだよね〜🤗🤗🤗




では、


また明日〜😁









この記事についてブログを書く
« 9.11㊗️㊗️ | トップ | 2週間経過✅ »
最新の画像もっと見る