龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

ありがたいです

2017-04-17 02:36:20 | 日記
今日は、慎太郎とみづえがオススメの焼肉屋さんへ連れて行ってくれるというので、恵比寿で待ち合わせ!٩(^‿^)۶



慎太郎のオススメなので、あまり期待していませんでしたが、、、(笑)





すいません!(笑)




訂正します。




とりあえず、このユッケは、ユッケじゃないけどユッケですね(笑)



美味い‼️







1人、一皿、凄いのから始まりました(笑)























美味しい部位をゆっくり会話しながら食べる焼肉は抜群ですね!!!




そして、



更にラストにもお一度食べたくなってしまうユッケ‼️‼️







またまた、1人一皿‼️٩(^‿^)۶




なので、これだけでも2皿食べました‼️




白飯、相性合いすぎました(笑)(笑)(笑)




たぶん、



あなたも好きだと思いますよ〜〜(笑)(笑)




ホント、美味しい‼️




来て良かったです(笑)



2キロ太りました(笑)





からの〜〜



恵比寿でイタリアンバルで赤ワイン!




からの〜〜




ラーメン屋で飲み直し(笑)





久しぶりに腹が出る程食べ、陽気になるほど3人で飲み、楽しい時間でした!!!




慎太郎は、途中トイレと言いながら、、、、


おもしろい事が起きたようです(笑)




そのあと夜風にあたりにいっていたので、なんとなく、どおゆう状態かはわかります(笑)





ただ、


「今日一日は、一切払わせませんから‼️」



と言われて、何もかもご馳走になってしまい、
でも、本人酔いまくってるのに大丈夫なんでしょうか?(笑)(笑)




と言いつつ、嬉しい〜な〜って思います。










慎太郎とみづえに、感謝です。




さて、




とりあえず、





仮眠します(笑)




起きてから、



ラナイの事は考え、準備します(笑)







この記事についてブログを書く
« ありがたい | トップ | ラナイ島です »
最新の画像もっと見る