龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

東京〜🗼✨✨✨

2024-09-06 01:39:00 | 日記
東京でミーティングでした😉👌


羽田まで車で迎えに来てくれたかなぶん、ありがとうございます😊😊


助かりました🎶🎶


ミーティングで会えた皆さん‼️



頑張ってね👋👋👋




















みんなで、変わろう🎶🎶🎶✨✨✨✨✨✨



ミーティング来れなかった皆さん❗️



なかなか会えないんだから、会いにきてよ〜〜🤗🤗🤗



ミーティングに出ていた皆さん、アフターは盛り上がっていましたか!?😉👍


写真が届いていました👍





皆さん、期待しています😉



翌日が早起き過ぎるのでうちらは帰りにご飯だけパパッと食べて帰りました😊






昼も、夜も寿司の一日となりました🍣🍣🍣



明日の朝が早いため、羽田空港直結のホテルで宿泊🏨



では、まったね〜☺️☺️☺️









この記事についてブログを書く
« 東京へ✈️ | トップ | 韓国です🇰🇷 »
最新の画像もっと見る