龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

ももちゃんday🎶🎶

2023-02-18 02:12:00 | 日記
近所にある、神戸の街を見下ろせる良い景色の公園✨✨✨


以前元田君に教えてもらった灘丸山公園です💁‍♂️



家から車で5分🚙


ももちゃんの散歩には便利な公園です。


とにかく車も来ないし人も少ないのに、
広いし坂道が無いから歩くのが楽😄😄


深呼吸をしたくなる空気です👍👍👍












ももちゃんも喜んでおります🎶🎶







外で見ると、パパも日焼けサロン行ったみたいな顔の色ですね(笑)😅😅



平日の昼間、好きな時間にお散歩できる
普通に自由な時間の日常が365日あることが、どれだけ幸せなことか⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


ありがたい🎶🎶



のち、


帰宅して筋トレ、サウナ、プールのフルコース😁


部屋から15歩施設、ホント助かる💁‍♂️💁‍♂️



夕飯食べて、



のち、



気絶寝(笑)



25時にパッチリ目が覚めて、
これからNetflixの世界へ😁



明日は朝一から予定ありだけど、
まあーーええです😁😁




草彅君のドラマたまっていたから一気見中〜💨💨💨💨



さてさて、



いよいよ明日からダイエット企画の1ヶ月間スタート‼️🤩🤩🤩



自分も出場者💪🏽💪🏽💪🏽



サプリをガンガン飲んで、1ヶ月間やる皆さん、一緒に楽しく頑張ろう✨✨✨✨🎶






この記事についてブログを書く
« あと2ヶ月切りました💁‍♂️ | トップ | まだまだ見える👋👋👋 »
最新の画像もっと見る