龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

まだまだ見える👋👋👋

2023-02-20 01:19:00 | 日記
昨日は回転寿司が急に食べたくなり、近所のくら寿司へ🍣🍣


時間のない時に回転寿司って便利ですね!


今はネット予約もしていけるから、着いたら待ちなし💁‍♂️💁‍♂️


日本食ファーストフードですね😄😄



20分程で帰宅退出😁



夜は十七美に家に来てもらってカットカラー💁‍♂️



のち、


十七美、こーすけ、紗智と、軽食&談義






ももちゃんも参加🫣



頑張ろう〜💪🏽💪🏽💪🏽




今日は、格闘技day🥊🥊🥊



長く視聴しました😋



のち、zoom😁




明日は早起き予定のため、早めに就寝予定です。


が、



今日の格闘技の試合を再度振り返りたい(笑)


良い試合は、昔から最低3回見たい(笑)


応援してる選手を追いかけてみる試合。


対戦相手を追いかけてみる試合。


審判目線で見る試合。



見え方が微妙に変わる。




ビジネスや、人間関係も似たようなもの。



立ち位置一つで見え方が変わる。




昔聞いた話で、

天気予報の話。


30%当たる天気予報士。

40%当たる天気予報士。


どちらを選ぶ??と。


普通なら40%の人を選びますね。



見え方を変えてみましょう。


30%の人は70%外してる。


つまり、見方を変えれば70%あたるのと同じ。


40%の人は、見方を変えても60%です。



確率からいくと、


30%の人の外してる70%の逆をはった方が当たる確率高いですね😁




見え方は、変わる。




残り10日‼️



必ずできる見え方がある💨💨💨💨



目標達成頑張ろう😁😁😁



使わないかもしれないから、使うかも(笑)😁😁😁


連絡してないから、つながるかも(笑)



いつもいないから、いるかも(笑)



いつも断るから、断らないかも(笑)



そろそろ、変わる😋👌👌






この記事についてブログを書く
« ももちゃんday🎶🎶 | トップ | 寿司屋探しの旅💁‍♂️ »
最新の画像もっと見る