龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

まず、己。

2016-12-25 04:05:37 | 日記
ダイヤカウント頑張ってる豪と、ミーと、
和食の名店へ(╹◡╹)






店の今日一のウニが出てきました\\\\٩( 'ω' )و ////



素晴らしい味でした!!




山盛り色んなものを食べて、お腹もエネルギーも満タンです!\\\\٩( 'ω' )و ////




メリークリスマス!!!




話しは変わり、



今回届いたアマグラムに、深い内容のメッセージが!!




この前、この内容と似たことをブログに書いていましたが、口うるさいLMみたいで、


やっぱりや〜〜〜めた!!と思って全て消しました(笑)



そしたら、またアマグラムで!!!(◎_◎;)




これは、やはりみなさん読むべき内容なのかもしれません!(笑)








人にあてはめる前に、自分が聞き逃してると思いましょう!!!




人にあてはめる前に、何事も己!なのです。
(^ω^)




精進します!!!



そして、感謝と謙虚さを忘れずに!(╹◡╹)





人にばかりあてはめる人!!検挙!!!!







この記事についてブログを書く
« イブですが、何か!! | トップ | ラストスパート! »
最新の画像もっと見る