龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

イブですが、何か!!

2016-12-24 13:11:36 | 日記
28日がプラザの営業日ですね!!



その日が最終日のつもりで、1年をしっかり締めくくりましょう(╹◡╹)🤘





世間はクリスマスイブですね。



うちらは、クリスマスラリーとパーティーが2週間前にあったので、それで終わっています。


関西も昨日がクリスマスラリーとパーティーですから、それで終わっていますね!♪( ´▽`)




クリスマスイブ当日にアポしてる人が、ステキな感じです(╹◡╹)




誰がアポしてるんでしょうかね!?(笑)




非日常にしか成功はないからね〜(^_^)



わかるひとから、わかればよいと思います!!(^_^)





さて〜〜




昨日はヒロが例のスペシャルアイテムを持ってきてくれて、最後の追い込み作成段階!!



素晴らしいものが出来上がりそうです!!!




26日のお披露目会、楽しみですね!!!





さてさて〜〜



ブラック、ネイビー、グレーなどの新しいトレーナーを作りたいので、また集計中です。



次の薫さんのラッキーカラーは、ブラック!!








ちょうど、沙織がネイビーを着てきたのでこんな感じ。



これ、カワイイです(╹◡╹)🤘



オーダーはサチが集計してくれていますので連絡はサチへ宜しくお願いします(╹◡╹)





さてさてさて〜〜〜




町は車が多過ぎて、混んでいますね〜〜。




だから、やる‼️



それでも、やる‼️



そんなの、やるに決まってる‼️



それでも、行く‼️


だから、達成するに決まってる‼️




やる人は、どんな状況でも、やる事にしかベクトルを持っていきません♪( ´▽`)♪( ´▽`)♪( ´▽`)





ササクレできたから、今月やめときます(笑)




やらない人は、いろんな理由をつけて、


やりません(笑)(笑)(笑)(笑)





一生、言うといて下さい(笑)





早く宿題終わらせて、海外へ行こう!!!


\\\\٩( 'ω' )و ////



この記事についてブログを書く
« 早く終わらせよう! | トップ | まず、己。 »
最新の画像もっと見る