龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

あと1週間♪

2012-05-25 12:30:16 | 日記
昨日は

昼から打ち合わせ、

夕方から待ち合わせ、

夜から答え合わせ

深夜から兄弟顔合わせ


の1日でした(^_^)/□☆□\(^_^)


夜はリエ子さんもオフィスの12%以上LMミーティングに参加してくれ、沢山沢山メッセージを投げ掛けてくれました\(^o^)/


来ていた皆さんには、本当に豊かになってもらいたいと思います\(^o^)/



我流に走り出す人は、すぐに来なくなり、自分のグループを囲い始めてしまいます(^0_0^)



お気をつけ下さい。



あなたの考え方がリレーされても、あなたレベルの成功です。



自分が常に変化、吸収する姿勢、心構えが大切です(^_^)/□☆□\(^_^)



大きな大きな環境で、グループを変化させてあげましょう(⌒0⌒)/~~



深夜は弟と渋谷でガチ飲み\(^o^)/


楽しい時間でした♪



今から福井へナベデモに行ってきまーす\(^o^)/
この記事についてブログを書く
« あと1週間♪ | トップ | 福井 »
最新の画像もっと見る