龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

あと1週間♪

2012-05-24 01:44:46 | 日記
沢山の方々からメールやメッセージをもらいました
(^_^)/□☆□\(^_^)


くれた皆さん、ありがとうございました!!



ブログ、ずっと見てくれている方々がいる事もよ~~くわかりました(⌒0⌒)/~~



ブログ、全然興味がない人も、よ~~~くわかりました(笑)



ハッキリしないことがハッキリして良かったです♪



今日は大阪では富丸ちゃんのアーティストリーでしたね♪


東京では正志の体質改善でした♪



富丸ちゃんは高松のゲストで一緒になってから知りましたが、お肌ツルツルの子です(⌒0⌒)/~~


みんなの反響も凄かったので、呼んでみて良かったです(^_^)/□☆□\(^_^)


東京の正志も強力で、学びまくりでした(^人^)



26日は、これを真似して空気・水を静岡で喋ってみよ~っと(^0_0^)(^0_0^)



大体、できると思います(笑)



明日はいろんな打ち合わせが、昼からなんやかんやと続きますので、夜のオフィスMTGまでには間に合うように全てを頑張りたいと思います(⌒0⌒)/~~
この記事についてブログを書く
« 現場のにおいがする人へ | トップ | あと1週間♪ »
最新の画像もっと見る