龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

福井

2012-05-26 03:11:29 | 日記
福井県にいます(笑)


竹林グループの純也が龍正ナベデモ賞を獲得したので、福井へナベデモに来ました(⌒0⌒)/~~



竹林グループはエメラルドカウント中ですから、当たるべきグループに当たっているんでしょうね!



状況はよくわかりますから、急いでスケジュールを入れ込みました(笑)



竹林軍団には思い入れが強いので、ナベデモぐらいおちゃのこさいさいです(^_^)/□☆□\(^_^)



小林オフィスでナベデモをしました\(^o^)/



50万点ぐらいは出たのかな?



純也がナベデモを引き当てて良かったんじゃないでしょうか(笑)



終わってから、みんな発注をとりまくっていました(笑)


各自、申し込み処理をしまくっていました(笑)



素晴らしい(⌒0⌒)/~~



写真撮影も終わり(笑)



全ての仕事が終わり、21%以上のみんなで中華アフター(^_^)/□☆□\(^_^)


龍楽園という、いかにも龍正が楽しくなれそうな園的な中華料理店へ(笑)



楽しいリーダー決起集会でした(笑)



明日ですが、ナベデモのためだけに福井に来たのはもったいないので、せっかくだから昼から会場でマケをします♪


結局、福井に来たら、アムウェイしかしていませんね(笑)



まあ、臭い匂いのへしこ
しかない地域ですから、
アムウェイだけをやるのが一番です(笑)



マケが終わったら急いで電車に飛び乗り、静岡へ移動して会場ミーティングがあります(^0_0^)(^0_0^)



ナベデモして、マケして、静岡で体質改善して、翌日新規(笑)



なんでもやらせて頂きます(⌒0⌒)/~~



まだまだ、できる自分を発見しています(^0_0^)



鳴かぬなら、一生泣くよ、ホトトギス
この記事についてブログを書く
« あと1週間♪ | トップ | 福井から静岡へ »
最新の画像もっと見る