龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

鹿児島独立!

2016-03-30 03:11:30 | 日記
鹿児島から朗報が飛び込んできました!!
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*



仁美&文哉がNEW SPになりました❗️❗️❗️
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*



素晴らしいです❗️❗️



他系列の悦子さん達は、ホント自分のグループのように2人をサポートしてくれています!!



心より感謝です!!



その思いにもこたえることができて素晴らしいです!!



また、新しいグループの独立者の誕生です!!
(^ー^)ノ



2人の頑張りを誇りに思います!!(^ー^)ノ(^ー^)ノ



今度、凄アムにゲストで喋ってもらおう!!!
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*




思い返せば、

ちょうど一年ぐらい前だったかなーー??




リエ子さんが、鹿児島行って鹿児島の子達に会ってきてくれる~~と言ったのは。



その時、数年ぶりに仁美に会えて、文哉にも初めて会う事ができました。



その翌日、浩一さんの鹿児島のミーティングに一緒に参加しました。




そこから、始まったような気がします。




スポンサーの絵美も初めてグループから独立者が出ましたね!!!




このビジネスの可能性を感じます*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*




更に鹿児島、盛り上がって大きなグループ作って下さいね!!*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*




ホント、おめでとう!!!



久しぶりに驚くようなサプライズ朗報でした!*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*




月末、まだまだ皆さんの朗報をお待ちしています(笑)




この記事についてブログを書く
« ホームミーティングでした | トップ | 桜から学ぶ »
最新の画像もっと見る