龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

ホームミーティングでした

2016-03-29 10:18:38 | 日記
昨日は20時からホームミーティング( ^ω^ )



時差ボケのため、寝たのが17時でした(笑)




仮眠後のホームミーティング、ちょうど良い感じでした( ^ω^ )




時差ボケを活用して作成したパロスヴェルデスの映像をいち早く見ることができたのはホームに来ていた皆さんです(^ー^)ノ(^ー^)ノ



いかがだったでしょう~?(^ー^)ノ




なんとか間に合って良かったです!(*^_^*)




ミーティングが終わってから各自アフターを済ませ、ご近所のリーダーが戻ってきて晩御飯。



沙織とヒロと、豪とミーと、ご近所徒歩圏内の
カウント中の皆さんです。



晩御飯と言っても、冷蔵庫にある食材で鍋に入れる事ができるものをバンバン入れるだけの鍋です( ^ω^ )


案外、食べれました( ^ω^ )( ^ω^ )(笑)







なんの話をしていたら、兄弟でこんなにシャクれて話すんでしょうね(笑)(笑)



久しぶりに飲んで盛り上がりました(^ー^)ノ










早くエメラルド、ダイヤモンド、EXになって世界中を共に旅できる仲間になって下さいね!!
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*





さて、



変な時間の爆睡で目覚めたので、今からジムでも行って汗を流して?酒を流して?きます。




今月も、あと3日❗️








なんとか、するのです❗️



なるほど~*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*








なるほど~~*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*






勉強なる~~~(^ー^)ノ





最後に一言!!!




あきらめの悪いあなたを尊敬しています!!
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*




素晴らしい人です!!!!!
この記事についてブログを書く
« 日本に戻りました | トップ | 鹿児島独立! »
最新の画像もっと見る