龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

7月になりました✨✨✨

2019-07-01 05:58:07 | 日記
5時台には目覚まし無し⏰で必ず起きる事になった龍正です。



その代わりに、ももちゃん天然目覚ましがワンワンと響きます(笑)




おしっこしたよのワンワンと、そろそろウンチするから見に来てねワンワンです👏👏



嬉しいような、朝早過ぎるような、、、🥺🥺🥺






まあ、それも良し😊🤲








さて、




6月も終わり、7月に突入🌟🌟🌟





あと2ヶ月で今会計が終わり‼️




新会計がスタートします‼️‼️





やる時です🎶🎶💨💨💨💨💨






評価が、倍⤴️⤴️⤴️





そら〜〜〜、今でしょ🌈🌈🌈🌈






こんな時に一番ダサいのは、何もしないことですね。






さあ、




素晴らしい未来に向かって、月末のような月初をお過ごし下さい👍👍👍




月初ミーティングにも思いや気持ちがこもりますね💨💨💨💨💨





この記事についてブログを書く
« タイミング外すな。 | トップ | 7月スタート🤘 »
最新の画像もっと見る