龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

7月スタート🤘

2019-07-02 07:58:05 | 日記
昨夜は月初ミーティング😊🤲



誰か1人が本気になれば、一気に100人のグループを作ります⤴️⤴️⤴️



あなたです‼️‼️‼️🌟🌟🌟🌟🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️




本当の友達は、本当にあなたを大切に接してくれる人です🎶🎶



あなたを大切にしない人は、人生を共にし続ける友達なんでしょうか!?




大切なものを間違えないように✨✨✨✨




大切な人を大切にできる人が、


あなたにとっても大切な人であって欲しいです🎶🎶🎶




あなたの活躍、期待しています🎶🎶🎶




そして、自分自身も精進します👏👏👏👏





さて、




月初は誰かが本気になったはずです㊗️㊗️






フロントの金子夫妻の表彰も嬉しい✨✨✨✨㊗️㊗️㊗️





アフターで金子夫妻と作戦会議🎶🎶🎶





のち、帰宅して、




ドバイが決まったかなぶんの乾杯🎶🎶



赤ワイン、ルチェンテで乾杯🍷









サチをいつもグループのようにサポートしてくれてありがとう✨✨✨




めぐみちゃんも、サチも、


みんな、頑張って✨✨✨✨







今日も、5時起き(笑)






正確に言うと、5時ワンワン😊🤲🤲🤲







カワイイやつです🎶🎶🎶










吠えたけど、寝る(笑)






さあ、




あと60日💨💨💨💨💨💨💨






やるか、やるか、やるーー🎶🎶🎶






101🥳🥳🥳






この記事についてブログを書く
« 7月になりました✨✨✨ | トップ | 成功感度良好な人になろう »
最新の画像もっと見る