龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

バスケ大会前日

2016-05-27 23:41:43 | 日記
今日は南青山で板倉さんにカットしてもらいに~~~



行ったら横がこの人(笑)(笑)









わざわざ、この日のこの時間に横並びにならなくてもいいでしょ(笑)(笑)




不思議なご縁です(笑)





明日のバスケに備えて、今日は肉。




神戸牛。









これで、一瞬だけの力は出るはずです!
(^ー^)ノ




話は変わり、



静岡のグループの方で、これが近くで買える人はいるんだろうか!?!?




うなじ ふしほ屋 生どら



というどら焼きのようなものです。



テレビで放送されていたのですが、やたらと美味しそうで!!!!(笑)




もし近い人がいたら、また教えて下さい!!
(^ー^)ノ




では、明日の朝8:45にバスケメンバーが迎えにきてくれます。



普段寝る時間に起きるというのは、なかなか面倒くさいですが、久しぶりに目覚ましかけて起きてみます(^-^)




達成すらしてないのに力を抜く人が、人生を変えたいなんて甘っちょろい事を言うていると、
チョップしてあげたいです(^ー^)ノ



アチョ~~(^O^)/





さて、



ここからが、始まり!!!と思えたら、
あなたもナイスな方です(^-^)







この記事についてブログを書く
« 叶うことをしていますか? | トップ | バスケ楽しかった! »
最新の画像もっと見る