龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

叶うことをしていますか?

2016-05-27 00:28:44 | 日記
久しぶりのカムジャタン。



トゥールとトゥールの友達のユウ君と。




やはり、久しぶりに食べると美味しいですね!




考えてみれば、韓国に行っていて、帰ってきてから韓国料理のカムジャタンの予定を入れてるって、めちゃめちゃですね(笑)




好きな事を好きな時に好きなだけ~~(^-^)




そんな毎日が幸せです(^ー^)ノ





さて~~




スケジュールを見たら、明後日は有明でバスケの大会や~~んΣ(・□・;)




素人も玄人も入り乱れての大会。




観客2000人。




先日、バッシュを買ったので、とりあえず出ながら楽しみます(笑)





「平凡な生き方をしている人は、平凡な生き方しかできない手段を選んでいます」



誰の言葉やったかな~~~???





忘れたけど、そお思います。








さて、





明日は雨の予報なので、サッパリしない天気だから、


サッパリするために散髪でもしてきます~~(^-^)







この記事についてブログを書く
« してあげたいと思われる人に... | トップ | バスケ大会前日 »
最新の画像もっと見る