龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

引越し完了

2014-07-20 10:56:55 | 日記
昨日は引越しです!(^_-)-☆



リクエストしていた真横の部屋が空き、
速攻申し込みを入れました(⌒▽⌒)



そして、他のリクエストが不動産屋へ入る前に速攻契約!



そして、内装がキレイに整備された翌日に速攻引越し!



そして、3日間の引越し時間を想定していましたが、速攻1日で引越し完了!



何事もなかったかのような引越しでしたので、そのまま現場復帰可能です!



真横の部屋への移動のため、引越し業者に依頼するまでもなく、自分達で。


グループのみなさんが手伝いにきてくれました!


直実さん、まあちゃん、憲君、満君、有香、ミッチ、直樹、ありがとうございました!!!!



ホントに感謝です!!!



皆さんの動きが業者以上に手慣れていて、笑えます!(笑)



他の人だったら、2~3日かかったはずです。


それぐらい皆さんの動き、連携、チームワークが最高でした!



あのテキパキ感覚でビジネスもやれば、
楽勝みんなエメラルド以上ですね!
\(^o^)/



終わってみんなでお寿司へ(⌒▽⌒)



ミッチが撮影していた写真をパクり(笑)












また、片付けが落ち着いたら、
家を活用していきますね!(⌒▽⌒)



残り10日間のチャレンジ!!



3倍動けば30日!!!




誰かのために、エネルギーを発揮してみろ~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



この記事についてブログを書く
« 渋谷2days | トップ | 天赦日! »
最新の画像もっと見る