龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

渋谷2days

2014-07-19 08:08:20 | 日記
一昨日の話からか~@(・●・)@



東京戻ってきてからの速攻ピザパーティーへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

























盛り上がりましたあ!\(^o^)/



ステキな出会いもありましたので、今後が楽しみです!(^_-)-☆



二次会もあり、帰宅してバタンキュー。



昨日は凄アムの日。






同化してるぜ!!!(^_-)-☆




っていうか、カウント中の方々ばかりのスピーチは情熱に溢れていますね!!




アフターは叙々苑で。






















今回、バリ島の時に開催した、
あっち向いてほい!ゲームの覇者2人が叙々苑へ\(^o^)/


マサヤと、なおき!






最高なアフターに仲間入りできましたね!(^_-)-☆




昨日も最高のミーティングと最高にどおでもいい会話のアフター爆笑と、マジ最高でした!\(^o^)/\(^o^)/



おかげで、笑い過ぎて喉が変(笑)(笑)



ホント、早くグループからエメラルド、ダイヤを本気で狙う人が出てきてほしいなあ~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




それでは、ただいま朝の8時。




いまから引越し~\(^o^)/




一言。




もっと、できる!






この記事についてブログを書く
« 東京戻ります | トップ | 引越し完了 »
最新の画像もっと見る