龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

天赦日!

2014-07-22 18:45:02 | 日記
薫さんのドリーミーラインに書かれていたように、今日22日は天赦日!


これは、「てんしゃにち」もしくは「てんしゃび」と読むようですね!!



たまたま、今日が新居の正式契約日になっていたのでビックリ!!!!!
!(◎_◎;)!(◎_◎;)!(◎_◎;)!(◎_◎;)



住所変更や免許証の変更など、全て今日終わらせました!\(^o^)/



この日をかなり前から選んでいたリエ子さんのひき、おそるべしです!!!



開運日を引き当てるわけですから、
リエ子さんの言うてる通り動いていたら、そのまま開運って事ですね(⌒▽⌒)
(笑)


普段から何気ない一言、一言を言ってもらっている皆さん!


その一言で、人生の開運日にしてください!\(^o^)/





22日に引越し本契約日で最高です!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



自分たちが最高ということは、誰かが豊かになるって事です!\(^o^)/



この仕事をやっていれば、

まずは、人の成功のお手伝いをすることが先ですから\(^o^)/



新しい系列探したいと思います!!




今日メンバーになる人は、
天赦日で、最高最強!!\(^o^)/



もお少ししたら、アポの手伝い行ってきます\(^o^)/






この記事についてブログを書く
« 引越し完了 | トップ | 残り1週間! »
最新の画像もっと見る