龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

月半ば

2017-05-15 10:12:13 | 日記
昨日は静岡でミーティング。


誰か、変わったんだろうか!?(笑)




アフターして、ステーキ(笑)



自分達で焼く方が10倍美味しいです(笑)




みなさん、キャンペーン掴み取りましょう‼️‼️



静岡も20代前半チームが増えてきていて嬉しいですね!!!



楽しみです🤗🤗🤗





突然ですが、




われわれ凡人が、アイデアが降り注いでくるなんて事は普通にしていてありません。



あなたにもそんなにないはずです(笑)



なので、



時には頭を悩ませ、



アイデア出て来ね〜ぞ〜‼️とつぶやき、



不安じゃね〜〜か、このヤロー‼️


頭をかき、



ウォーーッ‼️って時もあるでしょう!!(笑)




しかし、



達成と、目標を越えたいと本当に思う人であれば、
必ずその先に、アイデアや打開策がチョロっと浮かぶのです🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈



そのアイデアの即行動こそ、自分達の未来を大きく変えてくれる流れなのだと思います。



源流ちょろちょろ発見なのです(笑)




土壇場からのヒラメキ、ですね!٩(^‿^)۶




とことん、やってる奴には、人生を本当に変えるヒラメキが浮かんできます!!!




もっと、自分を高めましょう!



奮起しましょう!!!



仲間の達成に本気に動きましょう!!!!




「した事は、かえる。」


薫さんに教えてもらった言葉です。



意味を考えました。


意志を悟りました。



人生が見えました。



覚悟も必要だと知りました。





沢山の気付きが、一言の中にも含まれていることを知りました。




「したことは、かえる」




まずは、誰かを喜ばせましょう!!!!!



そおすれば、


必ずあなたも喜ぶ事が帰ります🎶🎶🎶🎶🎶






さて、



いったん東京へ戻りました。



どおしても見たかった鉄腕なんたらの番組録画だけ見ました(笑)



世界最古のサメが生きたまま捕まえたという内容だったので、そおゆうの大好きです(笑)




魚の元祖、みたいなもんです!!(◎_◎;)




凄い顔してました(笑)




魚も変化、進化してきたんですね。




もっと進化できるね〜💨💨💨💨💨💨💨





久しぶりに日が変わる頃から朝までノンストップ8時間爆睡。



良く寝ました。



アルプスのような空気、最高のベット、快適な寝具、そして圧迫感のない部屋の空間、粘膜を潤わせてくれる最高のイースプちゃんの水、、、、、



家、好きだな〜〜(笑)




でも、出動!



ただいま、新幹線(笑)



久しぶりの大阪3泊です。




まずは、久しぶりに高校の同級生と飲み〜〜🍻




月半ばの15日‼️




どんな意味付けをしてるんでしょうか??




月半ば‼️



どんな思いを持ってるんでしょうか??




あなたの志が、行動に出る時期です。











この記事についてブログを書く
« ステーキの会 | トップ | 大阪です »
最新の画像もっと見る