龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

ステーキの会

2017-05-14 08:31:58 | 日記
おはようございます😃


遠征中も早起きスタイルです。




昨日は静岡でステーキ肉の会〜(^.^)



15キロ、良く 焼きました(笑)







ハイエナを動員してる人もいて、凄い勢いで完食でした(笑)



皆さん、何か繋がっていれば幸いです(^.^)




終わってから中華へ(笑)




そして今日は昼からミーティングでしたね!!








よ〜し、頑張るぞ〜😋😋😋😋😋😋









自分を高めたい‼️🌈🌈🌈🌈🌈🌈




この記事についてブログを書く
« 静岡へ | トップ | 月半ば »
最新の画像もっと見る