龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

2023年⛩㊗️㊗️㊗️✨✨✨

2023-01-02 00:46:00 | 日記
明けましておめでとうございます㊗️㊗️


大晦日は同じマンションの岡田夫妻宅に🥂🥂


料理を作る人が来てのフルコース、
最後はステーキまで🥩










自宅でキャビア出るのは凄い(笑)


沢山ご馳走になりました🎶



のち、うちに移動して紗智が毎年恒例の
「おさちのお節」を持ってきてくれました🎶🎶✨✨✨✨


毎年、有難い限りです👏👏👏









代わりに一緒にすき焼き👋👋



近所のこーすけと十七美、あとは坂田も
来てみんなで乾杯🍷






縁起物を🍷🍷🍷



今日は昼から、お節を頂く会✨✨✨









美味しかった🤙🏽🤙🏽🤙🏽



のち、


夕方は三宮へ👋👋



リエ子さんが初めてやりたいことがあるという事で、面白いことをみんなでやりに(笑)


最高に盛り上がりました(爆笑)



やはり、凄い人でした🎶🎶😁👌👌👌




楽しい毎日が続いてますが、
まだ1日なんやね〜〜😳😳



今年の年末年始は長く感じる🙄🙄




皆さんからの沢山の明けましておめでとうラインやメッセージ、ありがとうございました✨✨✨



良いお正月をお過ごし下さい🌟🌟🌟🌟








ももちゃんもお着物㊗️㊗️㊗️






この記事についてブログを書く
« 来訪、来訪〜🎶🎶😁👌 | トップ | 正月終わり✨ »
最新の画像もっと見る