龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

来訪、来訪〜🎶🎶😁👌

2022-12-31 01:37:00 | 日記
昨日は広島の哲子さんから大量に届いた牡蠣を食べる会😊👍


六甲のご近所さんを呼んでみんなで有難く頂きました🎶🎶








牡蠣鍋🎶🎶


蒸し牡蠣🎶🎶


牡蠣フライ🎶🎶


全部、最高ー🦪🦪🦪🦪


ご馳走でした🎶🎶



のち、皆さんは我が家でアバター鑑賞😳🤲



デカいテレビで迫力を感じながらシアターのように見てました😁👍



そして今日は東京から令、クッシー、カイが来て、久しぶり開催の豪華なワインを飲む会🍷🍷🎶🎶✨✨✨


それぞれが1本美味しいワインを持ち寄ってのワイン会は最高です😁👋👋



















どれも美味しかったね〜〜🎶🎶







昼から夕方まで良く飲みました😊👌



皆さん神戸までありがとう😁😁






わかる人にだけわかる、レアなパス😁😁👍


(笑)💪🏽💪🏽




のち、



麻緒と横まりが来訪🤲



麻緒がステキなお皿を作ってきてくれました🎶🎶😁👍👍


素晴らしい作品✨✨✨✨



お皿が良いと食べ物は一気にオーラが上がりますね✨✨✨👏👏👏




お礼に一緒にお好み焼きを食べに出動💨💨💨🤝🤝



お好み焼きには、ハイボールかウーロンハイだな😁😁



ということで、



毎日色々な方々と楽しく有意義な時間を過ごしています🎶🎶



みんな4月のDC旅行には来て下さいねー😊👍👍



みんなで楽しみましょ〜🎶🎶🎶🤙🏽🤙🏽🤙🏽😋😋😋




さて!




いよいよ2022年もラスト1日💨💨💨💨



あっという間の1年💨💨💨💨




終わりよければ全てよし🎶🎶🎶




良い年越しをお過ごし下さい🤙🏽🤙🏽




わたくしは、なんやかんややりながら、
テレビで格闘技を見まくりながら2023年を迎えたいと思います🎶🎶






この記事についてブログを書く
« あと4日🤙🏽 | トップ | 2023年⛩㊗️㊗️㊗️✨✨✨ »
最新の画像もっと見る