龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

現場のにおいがする人へ

2012-05-22 12:07:04 | 日記
昨日はダブルダイヤ達成ラリーDVDを久しぶりに見ました(^o^)



最初から最後まで見ていたら、色々な事を思いだし、感動しました┐('~`;)┌


大切な事を思いだしました(^_^)/□☆□\(^_^)



是非、皆さんも見直してみて下さい!!!



本当に、感動が甦ります
(^^)/\(^^)



どこで皆さんが感動するかは人それぞれですから違いますが、間違いなく、あなたはどこかで忘れていた何かに気付くはずです!!



その気付きは、必ずあなたを成長させてくれるでしょうね(^^)/\(^^)


リエ子さんがメーリングリストでも流してくれていました(⌒0⌒)/~~



追加DVDが欲しいと連絡があったのが、あっこちゃんと実南(^人^)



さすが、直実さんのEX系列の二人です(^0_0^)



リエ子さんがすぐに手配していましたから、明日には届くと思います♪



是非、グループと感動をわかちあって下さい(⌒0⌒)/~~


ほぼ、大半の方々の脳ミソは

もお見たしな~


もお持ってるしな~



などと、すでに知ってるし病がでますし、イメージするレベルもこれぐらいの発想でしょうね。


人のメッセージや想いを受け取ろうとするレベルが低すぎてお話にならない人間性です(笑)


なぜ、今このメッセージなんだろう?


そおいえば、新しく出来たグループには見せた事がない・・・


直実さんの達成ラリーにむけてグループにプレゼンするには最高のDVDだ!!

リエ子さんがメッセージに流すぐらいだから、何かあるに決まっている!!!


達成ラリーの感動を今からイメージしたい(^人^)



など、真剣に誰からきてるメッセージなのかを考えたら、感じる事や思い付く事は沢山あるはずです♪



まあ、これすら読んでない人がほとんどなんですけどね(笑)(笑)



また、見た人は教えて下さい(笑)


どれぐらい見てる人がいたか発表しますね(笑)



昨夜は、急遽誠さんの新規アポに合流しました♪


さわやかな25才で、
純粋で情熱的なイメージがトビに会わせたらどうかな?と急に思い、トビに電話したらちょうど自宅でマケをする前だと言うので
(^0_0^)


突撃動員(笑)



みんな深夜なのに、普通にホームMTGをやっていて凄いです(^0_0^)(^0_0^)



モデル事務所に勤務し、モデルも少ししているみたいな子です。



結構ぶちキレていましたから、今後が楽しみな子です
(^_^)/□☆□\(^_^)



さあ、やっるぞ~~~~~(^0_0^)
この記事についてブログを書く
« ハンパないエネルギー | トップ | あと1週間♪ »
最新の画像もっと見る