龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

人生初のアニサキス(笑)

2020-11-14 10:44:00 | 日記
12日の夜、沙織の出産祝いでお寿司を食べに🍣




生魚を妊娠中に我慢していたようで、
久しぶり過ぎる念願の寿司に幸せを感じていました⤴️⤴️


美味しいお寿司を食べまくり帰宅🤗🤗



所が、



その夜中に龍正が急に胃の激痛がスタート🤪🤪


なんだこりゃ??!!


まあ、食べ過ぎかなと思っていたら、
延々痛みがおさまらない😫😫


なかなかの激痛が続くので、これはおかしいなと思って昼から病院へ🙋‍♂️


前日お寿司を食べたからと伝えたら、
アニサキスに胃が噛まれている可能性が高いと😂😂


今日の朝1しか胃カメラのある病院がなく、

約1日半ほど痛みに耐えてしのぎ(笑)



ただいま、胃カメラをやってもらったら、


やはり!!


アニサキス、胃を噛んでますや〜〜ん😅😅😅😅



2センチぐらいのやつ、取ってもらいました💪🏽💪🏽💪🏽㊗️㊗️㊗️



これは、痛かったでしょうね!と先生に言われ



はい、痛かったです(爆笑)



取ってもらって、一瞬で痛みがなくなり、
健康な身体に戻りました⤴️⤴️⤴️🤗🤗🤗



人生初のアニサキス‼️(笑)


ホントにいてるんだね〜〜🧐🧐



リエ子さんや沙織じゃなく、
龍正だけで良かったです☺️👌👌



経験値が一つ増えました🤗🤗🤗


アニサキスは大嫌いですが、
お寿司が嫌いになることはありません☺️👌👌


またお寿司でリベンジしたいと思います㊗️㊗️㊗️



ということで、


ミーティングやアポが変更なった皆さん、
ご迷惑をおかけしました🙋‍♂️🙋‍♂️


さてさて、



スポンサリング頑張ろう👍👍





この記事についてブログを書く
« 目指すと輝く🎶 | トップ | 月半ば »
最新の画像もっと見る